gooブログ♪

yonekoののほほんだいあり~♪

芋掘り〜

2016-10-14 23:05:50 | 日記
孫の為に、サツマイモを畑一面に育てた祖母…

芋掘り体験させるために(苦笑)

でも、

子供たちは、楽しんでました😊👍



我が息子

とったぞーと意気込んでました😅



こちらは姪子ちゃん

とてもカワイイです

来年も、孫の為に頑張ると祖母がもうします

芋掘りって…

腰が痛くなるんだよね〜💧

わかって欲しい😭

でも、来年も私は掘るんだろね💧

まぁ、ガンバリますか〜(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり新鮮だわ〜 | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。