gooブログ♪

yonekoののほほんだいあり~♪

果実工房

2017-04-25 20:47:55 | 日記
最近、疲れもたまってる感じで

そのせいか、

お肌の調子もイマイチ

そこで、おもいたったのが…

これ!



果実工房さんの

フルーツゼリー

なんと、

コラーゲンが入ってるんです

なんて素晴らしい〜

滅多に買いに行かないから(笑)

そこそこ購入しちゃいました(笑)

写真では、2本ですが

私は、冷蔵庫に冷やすより

少し凍らして食べる方が好きです

溶けかけのシャリシャリ感が

たまりません

自分へのご褒美
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これこれ | トップ | 届きました(#^.^#) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。