FONTIS アロマと猫日記

横浜市緑区の中山駅付近で
アロマセラピーの仕事をしております。
家族猫まりんと 日々の出来事をお届けします♪

猫の彫刻展

2017-04-04 | 旅行・お出かけ

 

 

先日、彫刻家のはしもとみおさんの展覧会へ

行ってきました。

 

7年前に手にした絵本がきっかけで、

はしもとさんの作品のファンです。

 

撮影OKでしたので、数枚撮らせていただきました。

 

 

親方のような貫禄! かわいい~

 

 

絵画も展示されていました。

 

 

まりん柄のこも♡

リアルで今にも動き出しそうです。

 

こんな風に彫れたらいいなと思いますが、

血だらけになってすぐ投げ出しそう(^^;

 

展覧会にずっと行きたいと思っていましたので、

ようやく行けて良かったです。

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした幸せ | トップ | カメまりん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。