FONTIS アロマと猫日記

横浜市緑区の中山駅付近で
アロマセラピーの仕事をしております。
家族猫まりんと 日々の出来事をお届けします♪

ズボラ食い

2017-02-13 | 

 

久々ですけど、今回もかんたん更新です<(_ _)>

 

すっかりコタツの主となったまりん。

ごはんを食べにいくのも面倒なようで・・・

あまりに食べないので、差し入れをします。

 

するとコタツから顔だけ出して食べる。

 

 

身体はコタツに入ったままです。

ズボラよのう・・・

食べ終わるとまたコタツの奥へと消えて行きます。

 

 

お水はちゃんと飲んでいますが、

干からびないか心配です(^^;

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタツ布団もLOVE | トップ | 昨年デビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。