ウイリアム・ヘネン博士が免疫力世界最高のA.I.Mトランスファーファクターを開発・米国よりの個人輸入サイト!!

フォーエバーグリー社より日本国内各医療機関向けに発売開始・米国より個人輸入開始・ビジネスメンバー登録受付中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

放射能津波がやってくる!

2011-04-21 08:49:05 | ニユース関連
放射能津波がやってくる!


マグニチュード(M)8級の余震、誘発地震が起きる危険性が高まっている。東日本大地震以降、18日までにM5以上の余震は計500回観測され、震度5強以上が発生する確率も10%と平常時の50倍だ。だが、地震よりコワイのは津波だ。福島原発事故でタレ流された大量の「放射性物質」とともに陸地を襲う危険性が高いのだ。
「04年のスマトラ沖の余震から推測すると、これまでより大きな余震が来ることを予想しておくべきです」と、琉球大名誉教授の木村政昭氏(地震学)は指摘する。
 懸念されているのは、海の浅い部分で起きるために津波が発生しやすい「アウターライズ地震」。東日本大地震のような巨大地震後に見られ、明治29年の明治三陸津波では、標高40メートルまで津波が駆け上っている。こんな大津波が押し寄せるなんて、考えただけでゾッとする。それも、タダの海水じゃない。
「東京電力は福島原発の事故作業で排出された汚染水を1万トン超も太平洋に捨てている。低濃度といっても、国の基準の約500倍(最大値)です。2号機の取水口付近では基準の750万倍の放射性ヨウ素も検出された。海水で希釈されているとはいえ、セシウム、ストロンチウムなど他の放射性物質も含まれた汚染水です。汚染水は原発建屋の地下のあちこちで見つかっていて、今も海に流れ込んでいる可能性は否定できない。大気中にもタレ流し状態だから、海に落ち続ける。仮に東北の太平洋側で『アウターライズ地震』などが発生した場合、海流で北米大陸方面に流れている汚染水が『放射能津波』となり、日本を襲う可能性もあります」(環境ジャーナリスト)
 国土地理院の分析では、東日本大地震の津波で浸水した面積は6県で計561平方キロメートル。東京23区の90%に相当する。これだけ膨大な土地が放射能汚染水に覆われたら、土壌や地下水汚染は深刻になるだろう。「想定外」のことが起きるのが自然災害だけに注意が必要だ。



放射能汚染予防はZMP400・フォーエバーグリン個人輸入を!

ZMP 400™  1本 愛用者価格¥6,378

ピープルズパックE 6本 愛用者価格¥35,000 (4月末日迄の期間限定価格)

完璧な組み合わせ!





体内に入った放射性物質・有害物質に


万が一放射性物質を吸い込んでしまったり

放射線に汚染されている食べ物を食べてしまった。

体内被曝が心配なので、体内から有害物質を取り除きたい。

そんな時のためのデトックスに有名なのがZMP400。

ZMP400は体内に侵入した放射性物質や有害物質を吸着し

尿と便に混ぜてしまい対外に放出するという天然ミネラル成分

医薬品(合成物質)ではなく天然ミネラルイオン成分だからとても安心です。


1日に2回を目安に、スポイドにてZMP400を半分. を直接口の中に落としてお飲みください。

(一日. 0.5ml×2回)また飲料に混ぜてお飲み下さい。


ZMP400のご案内はこちらをクイックして下さい。
forevergreen.org/JP/ZMP400.html


 私達が使うゼオライトは、汚染されていない地熱地域でとれる、水溶性粘土を含まない火山性ミネラルです。天然の状態のままでも汚染物質が一切含まれないため、除染処理を行う必要がありません(他社の製品では除染処理が必要とされています)。

使用されるゼオライトは、その天然の性質を損なわないために、全バッチのテストならびに検疫を行うだけでなく、輸送や処理の過程でも細心の注意を払っています。

ZMP 400は、素晴らしい理由は、自然の状態のままで400ミリグラムのマグネシウム、カルシウム、リンなどのミネラルを豊富に含むAlpha3 CMP海洋性植物プランクトンに注入され、同調し活性化されているからなのです。

この世に生物が誕生して古代に、最初の食べ物として誕生した海洋性植物プランクトンを、世界で初めて提供したことで、トム・ハーパーは歴史を創り上げたと言えるのではないでしょうか。海洋性植物プランクトンの驚くべき部分は、それらが地球誕生後、初めての食物であったという事実です。

トム・ハーパーの海産農場は、世界に唯一の存在です。そしてフォーエバーグリーンは世界で唯一、それらを製品として広めている会社なのです。

海洋性植物プランクトンは水中と陸上の植物界の基盤となっており、NASAによると、地球上の酸素の殆どはこれらの海洋性植物プランクトンが出しているとしています。

巨大なクジラのなかには、これら海洋性植物プランクトンを主食にし、100年、200年も生き、たくさんの子孫を残している事もよく知られています。

海洋性植物プランクトンは、健康のための最後の砦と言っても過言ではありません。
海洋性植物プランクトンは、他の植物と比較して、400倍ものエネルギーを持っており、その栄養学的価値は、他に類を見ないものなのです。海洋性植物プランクトンのベースにゼオライトのコンビネーション・・これ以上の製品はありません!

海洋性植物プランクトンのベースにゼオライトのコンビネーション・・これ以上の製品はありません!

トム・ハーパーは、彼の専門職の大部分を海で過ごしました。 彼の来フストーリーと奇跡の回復は世界中の人々を感銘させました。これが彼のレガシー
(伝統)なのです。

画像









ティファニーはトム・ハーパー氏の娘です。 彼女はそのスポークスパーソン(代弁者)であり、彼女の情熱は、 海産農場で生産されている海洋性植物プランクトンに秘められています。彼女は素晴らしいインスピレーションの持ち主です。

トム・ハーパーは、地上において最初で一番古い食べ物である海洋性植物プランクトンを人類に初めて利用可能なものにし、その歴史を作ったのです。

海洋性植物プランクトンの素晴らしい点は、最初だということ。地球上で最初の食物。
地球上でトム・ハーパーの最初の海産農場。フォーエバー・グリーンが最初に市場で専売権を獲得。

海洋性植物プランクトンは最高。海の中も外も、植物界の土台。NASAは、地球の大気に含まれる酸素の90%を海洋性植物プランクトンが生成していると発表。今日多くのクジラは海洋性植物プランクトンを食べて、100歳、時には200歳まで健康で愛情に溢れた命を過ごすことが知られている。

健康とウェルネスに関して最後の一言が海洋性植物プランクトンである。世の中に知られているどの植物よりも400倍のエネルギーを提供。比類ない栄養分析結果。本質的に、海洋性植物プランクトンは、健康において“王手”を意味するものなのです。

この伝統は必要に応じて開発されました。トム・ハーパーは数週間から数ヶ月の命だと宣告されました。数年後の今日、トムは生きて自分のストーリーを語り続けています。トムのストーリーを聞いて、世界中の需要は既に圧倒されるほど増えました。

独自の海洋性植物プランクトン入りを是非ご賞味ください。健康とウェルネスに関して最初で最高で最後の製品です

レガシー: フォーエバー・グリーン提供 … 健康、親切、機会


トム・ハーパーさんをご覧下さい!
forevergreen.org/JP/LegaSea.html
人類を救う奇跡の映像をご覧下さい!
ryouma.jpn.com
商品のお求めはこちらから!!ショップをクイックで個人輸入が出来ます。 ヤマト便にてお届け!
20501529.myforevergreen.jp
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« セシウム137 | トップ | プルトニウム 半減期2.4万年! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL