LLEVO UN DIARIO

日々の記録

ゴスペラッツ「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」

2006-09-11 23:11:03 | Evento -イベント-
週末フジテレビ721で放送された『SOUL POWER TOKYO SUMMIT』、
本日観ることができました~
リーダー(←てっちゃんではありません)よ、どうもありがとう。

この番組、想像以上に良かったです!
楽屋裏とかリハーサル風景もちょっと放送されましたが、これがなかなか。

思いっきり振りの出だしを間違えるユージさんとか
(しかも誰にも突っ込まれない(笑))

”め組のひと”でいすに座ったままの軽い振りの確認なのに
しっかりヤスダンスしてたところとか

”FIVE KEYS”でみんな軽く流しているなかで
北山さんは思いっきりジャンプしていたところとか

特に、てっちゃんのリーダーっぷりは素敵
でも、それ以上に、本当に大変だったんだろうなぁ、と思いました。
そりゃ男泣きもするよねぇ。


 エナメルブラザーズ 
大人な大型新人(笑)
私の中では、このイベントを凝縮した、というか、
一番わかりやすく表現しているグループがエナメルブラザーズだと思っていました。
・・・が、楽屋で黒ぽんが同じようなことを言ってました。
イベントの頭でエナメルブラザーズを観る事で、このイベントがどういうものかわかる、と。
この”大人グループ”も、また次の機会に逢えたらいいな

 三浦大知 
私が行ったのは1日目だったので大知くんは観られなかったのですが
この番組ではしっかり放送していました。
大知くんの歌、いいなぁ。
生で聴きたかったです~。

 ゴスペラーズ 
”一筋の軌跡”ではユージさんがはじけまくってました。
というより、壊れてた?(笑)
他の4人が比較的動きが少なかったので、余計に目立ってました。
いいです。壊れててもいいです。何ならもっと目立ってくれても全然OKです(笑)
それと、”FIVE KEYS”。このアレンジ、カッコイイですね。ソウルな感じです。(←何が?
このイベントではゴスの出番、ちょっと少なかったですね。
もうちょっと歌ってほしかったです~。

 Skoop On Somebody 
会場で聴いて感動した”A Song For You”。
是非もう一度聴きたかったので、放送されてうれしかったです。
でも、生で聴いた感動がやっぱり映像では伝わらない~

 ゴスペラッツ 
”ハリケーン””街角トワイライト”のあとの挨拶では、
「オオトリをつとめますのは・・・」のコント?!もしっかり入ってました。
ペラッツを観る度に思うのは、ペラッツのてっちゃんはいつもの3割増しでカッコイイ
”時間飛行”を歌われたら、んもう~
最後に出演者全員で歌った”め組のひと”では、佐藤さんと北山さんが仲良く低音。
そこにサッと加わってサッと消えてくてっちゃんがウケました(笑)


いつもは完璧にユージさん寄りですが、
今回ばかりはこの一言を。

”てっちゃん、おつかれさま。とっても楽しかったよ。”


最新の画像もっと見る