LLEVO UN DIARIO

日々の記録

スフレチーズケーキ

2008-05-27 12:59:11 | Pastel -料理(デザート)-


昨日は会社帰りにスフレチーズケーキを作ってきました。
これは去年流行った?『窯出しチーズケーキ』と、ちょっと食感が似てるかな?


その後、家に帰るつもりでしたが、
前の職場のお洒落兄さんからお呼びがかかり、有楽町のタイ料理屋・ サイアムへ。
ほんとに兄さんと飲みに行くと楽しい~。
お料理もおいしい~。ソフトシェルクラブの炒め物はおいしかったなぁ。
あっという間の2時間半でした。

でも、愚痴を聞くことになっていたのに、
結局どうでもいいような話をして終わっちゃったなぁ。
果たして兄さんのストレスは解消されたのか。
ちょっと心配。。。


2時間残業した後だったのに、充実したアフター5(この場合は7?)でした。




帰りにお店で引いたくじで当たったレッドカレー。
”レトルトレッドカレー”とかかれたくじをお店のおじちゃんに渡すと
「いいものが当たったねー。本当に食べられるものだよ。」
って。食べられないカレーが当たっても困るんですけどー(笑)

最新の画像もっと見る