LLEVO UN DIARIO

日々の記録

シーフードパエリア

2007-07-28 22:28:35 | Cocina -料理-
今日もお料理教室に行きました。

第2回目の本日のメニューは

  シーフードパエリア
  夏野菜のファルシ
  グレープフルーツのムース

でした。

最近は週末の仕事状況から
土曜日は休息!
と決めていたのですが
7月31日までのパエリア教室に
どうしても参加したくて
半ば強引に身体を目覚めさせて行ってきてしまいました。

今回も新たな発見がいくつもありました。
勉強になるなぁ。

でも、明日には忘れていることでしょう。きっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2007-07-28 22:32:58
すごい~本格的で美味しそうですね!

新しい発見があると嬉しいですよね☆

料理教室頑張ってくださいね~
わたしも、頑張ります!
返信する
おぉ~ (でぃずすけ)
2007-07-28 22:53:58
すごいなぁ。こういうの作ってみたいなぁ。楽しいですよね。ま、うちのサークルじゃ,無理だな。ははは。
返信する
美味しそ(^^) (やなまな)
2007-07-29 23:46:56
お店から出てきそうな感じですね~。美味しそう(^^)
返信する
> makiさん (foliada)
2007-07-30 06:31:53
人の手を借りるとできちゃうもんだなぁ、と
変な感心をしてます(笑)

お料理教室、他人ばかりでちょこっと緊張するけど
思った以上にたのしいです

makiさんもがんばってくださいねー。
返信する
> でぃずすけさん (foliada)
2007-07-30 06:41:13
この日の教室は4人だったのですが、
「4人もいるとこんなにさくさくできちゃうものなんですねー。」
というのが4人の共通意見でした(笑)
返信する
> やなまなさん (foliada)
2007-07-30 06:44:21
おいしかったですよー。
先生はさすが”プロ”って感じでした。
(↑まるっきりひとごと)

パエリアって野菜がたくさん入っていて栄養満点。
家でも作ってみたいとは思うのですが・・・
一人で作ったらすっごい時間がかかりそうです(笑)
返信する