たか!! 鷹!! ホークス。 バンザイ !(^^)!

FUKUOKA ホークス 優勝 目指して 頑張れ ♪我ら~の♪我らの♪ ソフトバンクホ~クス♪

15勝 良かったね

2016年09月18日 | ホークス
前回 消された勝利を
今度は 付けてもらった そんな感じですね〜
良かった 良かった

5回までに 100球近く投げて
ふらふら アップアップ状態

肘の具合が悪い様子
大丈夫か 心配です

今シーズン 多分あと3試合
全部勝つ
よろしくお願いします


翔ちゃんいいね〜!
先発 中継に 大活躍
残り試合 柱になって 頑張れ〜!

優勝は 翔ちゃんに掛かってる
イイぞ! かっこイイぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ワッチ投手 15勝に | トップ | 復活! バンデン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。