明るくてくらい

日によってぜんぜん違うので落ち着かない

暗殺教室 アニメ 放送日 ベストアルバムの森

2017年08月14日 | 記事
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
立山線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

「土俵入り」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

あなたはキシナウを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


坂本昭悟さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

湊川高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

川崎医科大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


noise musicについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

PERFORMANCEに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

やっと、先が見えてきました。


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暗殺教室 映画 公式サイト 動... | トップ | 明治村 アニメを詳細に調べたよ »