フォーレンの競馬ブログ

競馬予想に役立つ質が高い競馬情報の配信を目指します。

天皇賞春2017穴馬予想で勝つ方法

2017-04-24 09:50:44 | 競馬情報
天皇賞春2017は有馬記念いらいの好カードが揃った。まずは、サトノダイヤモンドとキタサンブラックの再戦だろう。

どちらも前哨戦の阪神大賞典と大阪杯を勝ち素晴らしいローテーション万全の仕上がりで天皇賞春に挑んでくる。

天皇賞春は芝3200mのロングディスタンスで3分以上の見応えのあるレースになる。

競走馬の能力だけでなく騎手たちによる駆け引きも好走には重要となるため馬券戦術も一筋縄ではいかない。

それでも天皇賞春は内枠が有利ということから決め打ちで内枠馬を狙うのもアリだろう。

あれこれとファクターに目を向けていくのもいいが血統で割りきってかうのも悪くない。

個人的に重視しているのはグレイソヴリンの血脈を重視している。

最近はそうでもない感じではあるがロングスパートに強い血統に着目してみるといいだろう。

それに調教師や騎手そして馬主が絡んだ思惑や作戦が予想にとって重要になってくる。

天皇賞春2017予想はそういったことを折込つつ高配当できれば万馬券を狙っていきたい。

私が活用しているkeibasite.comのデータ分析は馬券対策に極めて高い効果をもたらしてきた。

ツイッター上でプラス収支を証明し続けている唯一の競馬予想サイトなので確かなイメージが手に入る。

ほかにも無料パドック診断など活用エージェントならではのコンテンツがあり競馬をするならぜひ利用しておきたい。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブライバー活動報告 | トップ | レース観戦で思わず声がでて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬情報」カテゴリの最新記事