あさきゆめみし

なりたて中期高齢者の独り言です。好きな音楽や映画のことなどを思いつくまま書いております。最近は悪口が増えています

私はこれで治しました

2017年07月15日 | 徒然日記

すっかりYouTubeにはまり毎日の午前中はほぼパソコンの前に座って過ごすことが習慣化しました。YouTubeの不思議な機能に色んな動画を観ていると観る側の好みを覚えて次々と関連した動画を進めてくれることがあります。しかし、どんな加減か知りませんが稀に全く違うジャンルの動画を勧めることがあります。今回ご紹介する動画はそんな一つです。ご覧になればお分かりの様にプランクという腹筋を鍛える運動を紹介したものですが、試しにやってみると驚くほど効果がありました。出っ張り気味のお腹を凹ます積りでやり始めましたが、どうやら腹筋を鍛えると腰痛や肩こりに効果的なようで開始して約1ヵ月でどちらも不思議な位に改称されえました。やり始めはまず10秒も持ちませんが慣れると1分くらいは平気になります。   

    是非お試しを!

            How to do a Perfect Plank

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園問題は加計学園問題... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。