はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

「高橋ナツミ」のチャット放送、2回目に参加!

2013年05月03日 02時40分56秒 | 日記
4月19日の深夜、日付が20日に変わった後に、
「高橋ナツミ」さんのチャット放送に参加しました。

EXアイドルクイーン生放送の2回目です。
チャット参加者とクイズなどを解いて、
他の参加者と順位を競う番組ですね。
ナツミさんは4月の大会に出場しました。




そして、定刻になり、ナツミさん登場。
ナツミさん、この日(19日)の昼は
沖縄にいたようです。
飛行機で帰ってきて、チャット放送参加。
ナツミさん、パワフルですね。



















まずは、おしゃべりタイムです。


















リクエストに応えて、
この日の水着を披露していました。


















席に戻って、お話は続きます。


































そして、クイズが始まりましたが、
一時、はらっぱは操作ミスで切断。

数分で復活しましたが、
クイズが難しく、うまく、ナツミさんを
アシストできませんでした。









続いて、第2バトル。
「ビーズ早通し対決」
です。

7分間にどれだけ多くのビーズを
紐に通せるか、競争です。


まずは、ビーズの数にハンデを
つけるかどうかの3つの封筒を
選びます。


















封筒はチャット参加者のセレクトで「B」に決定。

結果は、ハンデ10個だったようです。




そして、バトル開始。


















ナツミさん、かなり苦しみながら
ビーズを紐に通していました。
若干、自分にダメ出ししていましたね。



なんとか苦しみながら、バトル終了。



















結果は・・・
忘れました。ゴメンナサイ。



その後は、フリートークでした。


















この際にナツミさんは
以前のチャット放送のはらっぱレポを
読んでくれたことと言って頂きました。
嬉しかったですね。



そして、チャット放送終了。
ナツミさん、手を振って、
この日はお別れでした。


















ドタバタなチャット放送でしたが、
これでEXアイドルクイーンは終了。


EXアイドルクイーン、4月大会はこれで終了。
結果、ナツミさんは8人中、7位でした。

それほど、クイズやゲームの出来は悪くなかったので、
放送中のプレゼントが順位を左右した模様。
(あくまで推測ですが・・・)






以上、ナツミさんのチャット放送のレポでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿