はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

Shooting☆Star、浴衣フォトセッション

2013年07月24日 23時03分54秒 | 日記
久しぶりのブログ更新です。

少し前になりますが、6月30日に
Shooting☆Starが東京スカイツリー近くの運河で、
浴衣フォトセッションを行いました。


















はらっぱ、PhotoGrapherとして参加しました。


















参加したモデルさんは、
夏木元みなみさん(下の写真中央)と
Shooting☆Starメンバー4人でした。


















Shooting☆Starメンバーは下の写真で、
左から、
片田沙弥佳さん(さやぽん)
藤咲優希さん(ゆうぴょん)
青山桃子さん(もんち)
高橋あいりさん(あいちむ)
です。(カッコ内はニックネームです)



































集合写真の後、メンバーは運河横のテラスの
各場所に分かれて、撮影会が本格的に始まりました。




まずは、Shooting☆Starのサブリーダー、
もんちこと、青山桃子さんを撮影です。

















































黄色の浴衣ですね。
屋外の光を受けて、
素敵に発色していましたね。


































浴衣が黄色なので、緑を背景にすると
さらに色が映えました。


































次は、リーダー、
ゆうぴょんこと、藤咲優希さんです。





















































うすいピンクの浴衣で、
かわいい感じでしたね。


































ちなみに、ゆうぴょんを撮影したのは
この時で、一ヶ月以上経ってましたね。



































次は、さやぽんこと、片田沙弥佳さんです。




































さやぽんを撮影して、感じるのですが、
ホントに大人っぽいですね。

キャラを知っているので、
撮影した写真でのギャップをかなり感じます。


















































紫色の浴衣も、大人っぽさを
演出していると思いましたね。




















最後に、あいちむこと、高橋あいりさんです。


































この日、あいちむは一番の人気で、たくさんの
カメラマンが撮影していました。



















































以上、Shooting☆Star浴衣フォトセッションでした。


その後のラジオ公開生放送を含めてまだ、
写真はあるので、また、レポしたいと思います。


※所属事務所の許諾を得た上で掲載しています。
 写真の2次使用はご遠慮願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿