広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近思う事。4

2012-04-22 22:17:28 | 日記
今日は、自分の思ってる事?的なSomethingを書こうかな!

まず周りの人から!

らすすま   

明らかにずば抜けて立ち回り・AIM共にクラン内では頂点に位置する存在
正直うちのクランからこいつが抜けたらやっていけなくなるぐらいの存在と俺は思う。
それゆえに、頼ってしまう一面も自分自身も少々ある。
無制限を経験してるがゆえの実力であろう。
一番信頼のおける仲間である。

が、欠点と言ったら全くおもしろくない所だけであろう。



雨天さん

立派なSRに成長したメインSR。
正直成長のはやさには度肝を抜かれる。
センスがぴか一の人間。
読みや論理的な行動がうまい人

が、欠点と言ったらPCが低スペである所だけであろう。

ゆーかり

M4の立ち回りが実はあっていたのか
M4でのゆーかりが強い
最近で一番成長したと言っても過言ではないのだろうか?
俺自身ゆーかりと一緒に行動するのはやりやすい所がある。
理解力が早く、一度怒ったら次はせず成長が早い一面も。


が、欠点と言ったらまだやはり1人の敵に固執してしまう所であろう。


まろさん

最近入った新顔SRその実力は結構な物
ARを持てばM4で立ち回りがとてもうまい。
参考にする所が多々ある
これからご教授お願いします


が、欠点と言ったらおじいちゃんな所であろう。


とりくん

AIMが目に見張るものがある生粋のアタッカー
ボケとAIMの切れ味はピカ1か?
ラススマとAIMだけの勝負なら勝ってしまうのではないか?
PMとSRをこなすAIMモンスターである。

が、欠点と言ったら性格がゆえの、特攻癖であろう。

サギサギ

最近、俺同様成長が止まってると思われる。
そのままの実力ではいけないと自覚はあると言える。
俺が思うのは、注意を聞ける素直な心をもっと持てばいいと思う。
自分の考えてる事を主張するだけなら簡単だ。
そこで注意してもらったことをふまえて自分のことをもっと見返すべき。

欠点は上記参照

番犬さん

俺・サギ同様成長が止まってると思われる。
AIM自体はすごくいいので、立ち回りの事をもっと考えてこれからやっていくべき。
援護など凸る所などまだまだ粗い所が多々見られる。

上記同様

わっかん

C4運びはうまい。
ゆーかり同様言ったらすぐに直る所がある。
初めて間もない故、成長が早い。
1人で野良をやるのではなく、通話に入って
駄目なところをもっと指摘してもらいながら

やっていけばグンと成長すると思われる。


欠点と言えば、ミスを恐れてクラン戦に積極的に入ってこないことだろう。



らぴか・やちまた


クソゲーのosu!厨



最後に自分自身


最近立ち回りの向上に図っている真っ最中。
いままで撃ち合いで負ければAIMのせいにしてたが、
らすすまにAIMではなく立ち回りと言われやっと気付く。
最初はAIMだってwwwwハハッwwwwなに言ってんだよwwww
と思っていたが、まろ氏・ラススマ氏 両名にAIMはそこそこ良いと太鼓判を押され
立ち回りだと確信する。

立ち回りの難しさはこのげーむの一番楽しい所だと思うので、
これからParaの立ち回りに励まなくては・・・
これも紫に勝つため。いや、


らすすまの首を取るためである。



以上で久しぶりのブログ更新を終了とする。まる






コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

最近思う事2

2012-03-14 12:43:38 | 日記
悪い所と良い所


SRでの立ち回りが悪過ぎる。
グレあるのに使わず
凸ってしまったAP。

設置してる奴を殺した後のHB

これからはSRの立ち回りも勉強しつつ
ARの勉強も忘れない。

良い所。

FRを5個買いで当てたおwwwwww
もう取る武器が無い程
武器が充実してるおwwwwww
ついでに5万ユーロも当たってウハウハだおwwwwww

最近1番悪いと思う自分の欠点

薄々は最近思っていたが、
自分が餓鬼すぎる。
昨日のクラン戦の萎え落ちした相手に
メロス並みに激怒し他ところが
それを物語っているだろう。
あと、友達といえど、
クラメンの中には
年上ばかりなのにも関わらず
度が過ぎる暴言。

黙れしね殺すぞとかなんて
もってのほか。
この言葉はツッコミと思って言っても
ツッコミって枠には入らない言葉だ。
むしろ、仲間の指揮を下げる言葉であると
言っても良いだろう。
その点について、最近もとい、今ふ
猛烈に反省している。

クラメンのみんなすまない。

立ち回りの勉強する前に
言葉遣いの勉強を最優先する方が
良いのかもしれないと思う。

これからも形だけクラマスをよろしくお願いします(。_。 )
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

最近思う事。

2012-03-08 12:24:42 | 日記
悪い所

サギがパラになって当てる事に集中するあまり
レティクルしか見ず赤点やマップを見ないで
いつもなら喰える所を喰てないのを良く見る。

ねぶらは進歩が見えない。

らぴかはクリアリングと基礎動作
歩きながらのレクティルを置く位置が悪い

やっちーは言い訳が多い。


とりくんは攻撃的過ぎて相手を食えなかったとき厳しい
AIMは超いいけど。
でも凸る時は突撃!とか一声欲しい。
c4が2側にあるのに1を知らん間に
取ってる事が多い。

俺は根本下手くそ。
悪い所あげてたら切りないから
書くのめんどい。

ゆーかりはラスト2人(こっちが)とかになったとき
まだ目の前の敵に固執しすぎ

ラビ君は援護のタイミングが少し遅かったのがあった

雨天さんは・・・俺では悪い所が
わからないw
あるとは思うけど。


らすすまも同様



良い所


らぴかが言った事を実践してくれてる恐らくエアープレインで
ダクト奥にFGがおったから下がったのが
それだと思いたいwww

久々に更新してみた
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログの難しさ・・・。

2012-03-01 01:02:30 | 日記
ブログを作るのって難しい・・・
中学生の頃携帯でブログとか作ってたのになぁ・・・

おかしい・・・おかしい・・・絶対的におかしい・・・
明日もっとトップ画面変えようと思う。

思うだけでやらない可能性も大。

何せ自分の座右の銘は「予定は未定気分次第」

なのだから。

はいそこーただの自己中とか言わない。
え?誰がただのめんどくさがりやねん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【TOP記事】ちーっすwwwwwwよろっすwwwwwww僕っすwwwwwwww

2012-03-01 00:31:11 | 日記
fofoリズムって名前だ。


Name: 上記参照
Clan: 恋するfofoりずむ
S/D: 1.2前後
Class: ダイヤ三個の1個前
Results: 200負け越しくらい


なんやかんやクラメンがほとんど始めたので
クラマスの自分がやらないわけはいかない雰囲気にさせられ
やってみることにした。

ただ、性格上ブログの類は全く更新しなくなる可能性が大なので
注意すること。

なにぶん面倒くさがりや
コメント
この記事をはてなブックマークに追加