テニス・フォーカス

テニスをしましょう!練習毎週土曜日9時~お昼頃まで(オムニコート利用)コート代300円から

12月24日(土)練習会の様子

2016-12-24 15:47:27 | テニス風景
京ヶ瀬コートで2時間
ゲスト3名 クマさん ガノさん
そしてSGYMの次男、ペイ君

8名で遊びました コーヒーとおやつの差し入れ ありがたい ビタミンCを摂取できましたよ

次男坊、さすがに若い動き
打ち納めにも参加予定
調子こいているから
早々に大人のテニスを思い知らせてやろう

誰か、思い知らせてやって下さい

誰か~

若い芽は早めに摘んでおないと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初打ち やるよ! 1月2日 | トップ | 打ち納め練習会の様子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習の後で・・・ (SGYM)
2016-12-24 19:10:11
コートから帰ろうとすると、ぺイが

「延長してシングルス、やろう」

(マジですか…)

「一旦、家に帰って冷静になって決めようや」

家に着くなり「うん、やりたい!」

で夕方、水原屋内コートで2時間、シングルス

6-4で辛くも勝ちました。

つないで、つないで センターに深く

つないで つないで

ペイは強打して、ミスを連発

大人げないって? 戦略と理解して欲しいなな~

これで1勝1敗
SGYM (体育館でのテニス)
2016-12-26 12:29:51
日曜日の夕方、副部長が予約された新津体育館での練習に参加しました。

社会人になってすぐ、先輩にテニスサークルに誘ってもらい、ヨネックスのラケットR22を買い、ヒビが入っから、ダンロップのVA100を買い。

ずーっと会社の施設、体育館でテニスを覚えました。

ボールが滑るから、フラットとスライスばっかり打ってました。タメの無い、淡泊なプレイスタイル。

当てるだけで返るから力が要らないけれど、面の角度がシビア。

久しぶりの体育館テニス、懐かしい感覚で打ちました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL