サルが考え、妖精が観察する、ユーフォルビアの飼育~

自分では、賢いと思いながら、たいがい失敗してる現実を直視できない。ボケおやじが多肉ユーフォルビアの飼育に手を染める~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

“せつなくも 空だま花火 悩みあり” としよりゃー、ほんまに理屈ぺぇーのー なんにしても、人生の教訓に結びつきょうる・・

2017年07月29日 | Euphorbia obesa(ユーフォルビア・オベサ)

 なんにでも、今までいきてきた証をしゃべらにゃ,いけん思うて、 悩むんじゃ

ありゃー、きょう晩 花火たぁーきゃが、あるようる、だけじゃけーのぉー( ゚Д゚)

なんも、それ、いぎゃに、意味はねーぇんじゃー 判ったかぁー( `ー´)ノ

そんなもんに、へんな意味を見いださんでええんよ、なんぼうぉ

なごおいきてきとろうがぁー、関係ねーんじゃ( 一一)

“めっちゃーん、今日は、まえ、受粉してくれた、オベサさんの様子・・お願い~”

“めっちゃーん、、オベサさんもう結実して、膨らんで・・つーか、堀北さんの事言っちゃダメ~”

“政界は辞任で、揺れてるけど、国民の事考えとるんかぁー”

“責任者、出てこーいぃ”

“出てきたら、どうすんねん” “てー、人生幸朗・生恵幸子やん”

“選んだ、国民のレベルの問題じゃね” 

“結婚と同じで、結局、泣き寝入りなん”

“ごめんちゃい!”

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “もやもやと さるすべり落つ... | トップ | “抽選が 懸りしうちわ みな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Euphorbia obesa(ユーフォルビア・オベサ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL