サルが考え、妖精が観察する、ユーフォルビアの飼育~

自分では、賢いと思いながら、たいがい失敗してる現実を直視できない。ボケおやじが多肉ユーフォルビアの飼育に手を染める~

“木犀も 焼き鳥に負る 散歩みち” いつもなら金木犀の香りが漂うはずの 散歩道風向きで・・

2016年10月13日 | 倶利伽羅丸(玉やおまへん)

 近くのスーパーの駐車場に来ている、焼き鳥の出店、その煙と共に拡散する 焼き鳥のにおいや

凄まじく、金木犀の香りなぞ、消し飛んでしまってる

 急激な低温で、たにっくの いくつかは紅葉を始めた・・

柱状系の苗

上の写真と下の写真はよく似てるでしょう、枝の数を見てください明らかに

違うんじゃー

まだまだ、特徴が出ていない・・、来年が楽しみじゃー

 “はぁ~、先月も電気代多いわぁー”

 “エアコンかなー”

 “水道代もぉ~”

 “夏じゃった、けぇーかなー”

 “多肉へ水やりかなぁ

 “やっぱ、そこへ来るん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “しぶ抜きや ピーマンなすび... | トップ | “ザクロの実 初恋おもう ほ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL