サルが考え、妖精が観察する、ユーフォルビアの飼育~

自分では、賢いと思いながら、たいがい失敗してる現実を直視できない。ボケおやじが多肉ユーフォルビアの飼育に手を染める~

“月並みか 雲の月でも しばらく見” 今日は“月みる月はこの月の月”てなわけで、見上げたけれど・・うす曇り

2016年09月15日 | ユーフォルビア・鱗宝 ヤンセンビレンシス

 ひょっとして、なーんて思って、しばらく見上げてたけど 蚊に刺されても いやじゃから・・

 下の方の細いとこが、なーんか 木質化しとるんじゃけど でぇーじょうぶなんかなー

 オべサ苗が、じょじょに膨らんできたーぁ こちらはつるりとしたタイプ

まー、それに比べるとじゃが、陵がはっきりと 膨らんで見える

育ちが、いまいちじゃが、面白い形になるかも

 “あんたと、よくにて、問題ありじゃー” 

 “どこがじゃー、わしゃーなんも 問題なしじゃー”

 “そう思うとるとこが、問題なんょ”

 “

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “am6時 近づく秋は 猫の... | トップ | “多肉好き やぶ蚊に好かれ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL