サルが考え、妖精が観察する、ユーフォルビアの飼育~

自分では、賢いと思いながら、たいがい失敗してる現実を直視できない。ボケおやじが多肉ユーフォルビアの飼育に手を染める~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

“多肉好き やぶ蚊に好かれ 世話悩む” 秋の日中に多肉の世話をごそごそと

2016年09月18日 | フォッケア・エデュリス 火星人

 知らないうちに、小さな蚊が・・・いくら忌避剤塗っても、むこうも必死みたいじゃ

そこかしこ 刺されとる “ありゃー、人類の敵じゃ” 

このくだりで、火星人登場・・、  つーか “花が咲いた”

こちらも最近になって、元気もりもり ユーフォルビア・オンコクラータ綴化

オべサのセッカも少し 大きゅうなった

オべサ梵天の中に見つけた

 “まー、よぉーボコボコと、“梵天”って、どういう意味なん”

 “ユーフォの名・仏教用語多いから~ねー”

 “じゃーけー、どういう意味なん”

 “まー、仏さんの名前じゃー”

 “よー判らんって事なん・・”

 “まーネ”

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “月並みか 雲の月でも しば... | トップ | “pm6時 雨戸たたいて 秋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フォッケア・エデュリス 火星人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL