作業所にしおぎ館のブログ

作業所にしおぎ館の日々の様子、スケジュール、お知らせ等をお伝えします。

☆リサイクル品の棚をプチリニューアルしました☆

2017-05-17 12:41:07 | newお知らせ
お久しぶりです!気づけば初夏ですね。早いものです。


暖かい太陽に照らされて、にしおぎ館の金魚たちも元気にしております。




本題ですが、にしおぎ館のリサイクル棚がプチリニューアル✨しました!!

皆様からのご厚意で寄付して頂いた素敵でハイセンスなアクセサリーの数々
より沢山の方々の目に触れて頂きたい!
そんな思いもあり、より見やすく✨より手に取りやすく✨リニューアルしました。(プチですので大幅な変更はございませんが・・・)






手芸品の展示販売もしております。



普段はあまり目立たないであろう針刺しも、主役級の存在感☆です。
針箱の中にしまってしまうのがもったいないくらいです。
隔週月曜日に開催している手芸クラブメンバーの作品です。





洋服も冬物から夏物へ変更しました。
あっと驚く掘り出し物が、あっと驚く価格で販売しているにしおぎ館。





ご近所の皆様、東京女子大付近へ立ち寄られた皆様、お時間がございましたら是非にしおぎ館へいらしてください。

皆様のご来店をお待ちしております!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の販売・納品先のご紹介☆ | トップ | バザー諸々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

newお知らせ」カテゴリの最新記事