アイドルライター宗方毅彦と時田愛梨

宗方毅彦がいいと感じる、宇恵さやか や今井ジュリ とかのライブを元に参加しよう!

田中美久のEVENT(2016/9/11)

2016-09-15 19:12:20 | 日記
【2016/09/12の共演NG】

栗山千明 ガチで「受け付けないタイプ」はあの芸人「見かけだけでなく…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000163-spnannex-ent


栗山千明(31)が、11日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。「嫌われたと思っている相手」について、本音を明かした。



【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。

高畑淳子がチラチラ映っていたのが印象的だった。だいぶ前に収録したんだろうな。

昔はちゃんと冒頭から最後まで法律の事をやっていたけど、近年は最後に1個だけしか法律ネタをやらない。要は法律ネタがそんなに無いんでしょう。


さて、今日はこんな感じですね♪




RSドライバー 試打


では今回の注目検索ワード、2016/09/15に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「RSドライバー 試打」でした、12:20:42に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

でも今は変更されてるはず、ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











モロ見え!田中美久のEVENT



■田中美久のライブチケット、EVENT「ただいま 恋愛中・ひまわり組」〃

 2016/9/11から HKT48劇場



吉田琴葉 並みにチャーミングなスタイルに満足しちゃう、ただいま 恋愛中・ひまわり組EVENT衣装、このコーディネートはファンなら見ましょう ファッションに困ってるならタレントの着こなしは、手持ちの服でもそれっぽく見えたりしますしね、












田中美久,HKT48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髙畑結希のLIVE(2016/9/5) | トップ | 吉瀬恋@「2017新春イベント ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。