FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

パーソナリティ募集

2017-09-12 | 日記
当局のホームページにも出ておりますが、当局はパーソナリティを募集しています。

人とお話をすることが好きな方、柏崎が好きな方、ラジオが好きな方etc.

ひとつでも当てはまっている方、大募集中です。

経験のない方も大丈夫です。

私も学校を卒業して(放送関係ではないです)、新卒で入って一から勉強しましたから、誰でもできると思います(多分)。

番組の生放送を担当したり、取材をしたり、司会をしたり。

いろいろ体験できますよ~。

詳しくはハローワーク柏崎でご確認ください。

<たかはしひろみ>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。