FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

プリザーブドフラワーのクリスマスフレームボックス

2017-11-10 | 日記
今日「たまちゃんの庭」のコーナーでは今月のレッスン「プリザーブドフラワーのクリスマスフレームボックス」をお届けしました。

プリザーブドフラワーの他に、ドライやシルク、造花なども使って、飾りを制作しました。

リスナー様より私が作ったクリスマスフレームボックスが見たい!とリクエストを頂きましたので、ブログで公開!



じゃん!

不器用な私にしては可愛くできたと思います。

クリスマスらしい花材だし、プリザーブドだから枯れないので、これから数年楽しめそう。

家で早速飾ってますよ。

<たかはしひろみ>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏崎で【勾玉】が!…ロマンを... | トップ | 遂に【0℃】…でも話題は温かく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。