FM大野の踏み跡日記

山歩きのことなど

この土日

2017-06-19 21:52:38 | 日記
先週木曜日、帰宅して自転車乗り出して土手のはじっこまで行って戻りすぐパンク。
かまわずそのまま走行。今度はロード用よりずっと丈夫なの発注した。

土曜日は神宮で対日ハム戦。ブキャナン好投で完封勝利。バックネット裏、山田のホームランあり。
試合終わって、吉祥寺の駅前ホテル泊。
翌日、三鷹ジブリ美術館ての見学。なかなかの人出(完全予約制)

これ、オルゴールで5kオーバーですよん。

きょうは帰宅後、生け垣剪定。腕がプルプル気味。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/10 塔の峰~庚申山~銀峯 | トップ | 大清水~東岐沢~鬼怒沼~黒... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三鷹のジブリ美術館 (ノラ)
2017-06-20 20:50:50
大野さん こんばんは。大野さんのブログに久しぶりにコメント書いてます。大野さんのブログは見ることはできてもコメント書こうとすると落ちてました。最近私のPC調子が悪くて。ジブリ美術館だかでジブリ作品のごはんの特集やってませんでしたか?新聞に出てました。
Unknown (FM大野)
2017-06-20 21:45:54
こんばんは。
パソコン不調だと困っちゃいますよね。
買い替えはまだですか。
私もマウスコンピュータ製のノートは壊れて、修理出したけど不可ってことで没。今はこの東芝製1台ですが、近いうちアップル初トライ予定です。
ジブリはごはん特集やってましたが、あまり印象に残りませんでした。外人客多かったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。