フーミン*ガンプラ*素組み暮らし

ガンプラをゆるく作っています

バーザム

2017-06-10 21:57:13 | ガンプラ



結構品薄状態のバーザムですが、設定画の人気が無いからか、かなりアレンジされてキット化されています。




マークIIと並べると、かなり形が違いますが、センチュリー版のように、明確にマークIIの量産モデルとゆうわけでは無いので、これで良しとしましょう。
ティターンズカラーと言いつつ、このカラーリングなのは、バーザムとマークIIだけですね。
グリプス戦役時に、ティターンズの正式採用機はバーザムだけだったとゆう事だったのでしょうか。




マークIIのランドセルと交換出来るので、Gディフェンダーが装備出来ます。
最近、グーの手が付かないのが普通になってしまったのが不満です。


iPhoneから送信


iPhoneから送信
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーザム | トップ | マラサイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンプラ」カテゴリの最新記事