えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

26回目の誕生日!

2017年07月29日 12時59分07秒 | MEMO)日常

【本日の福野郎 №143】

7月27日。
カレンダーに母の字で「おめでとう!!」の文字が書き足されていました。
たった5文字に、とても胸がほっこりした1日のはじまり。



7月27日、私の誕生日でした!
「おめでとう」や「素敵な1年になりますように」、「これからもよろしくね」などの嬉しいお言葉。
そして記念のイラストなど。
色んな方からお祝いをしていただきました!

7月27日は、1年の、365日の中の1日で、他の人にとっては普通の1日。
でも私にとっては、特別な1日です。
大人になった今でもそう感じられるのは、こうしてお祝いしてくださる皆さんのおかげです。
この地球の、ちっぽけな存在である私が生まれてきたこと。
それを「良かった」と言ってくれる…
たったそれだけで、とても勇気が湧いてくるし、すごく幸せな気持ちになりました。
この日の気持ちを忘れずに、また1年、人生にたった1度きりの1年を、良いものにできるようがんばります!
そして、この喜びを、これから1年、今度は皆さんにお返ししていけたらなと思います^^♪
お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


…と意気込んだ次の日は、朝から蜘蛛の巣に引っ掛かったりなど
ちょっとブルーな気持ちになる出来事も多い1日でした。
仕事の中でも、自分の考えを説明するのが下手なこと、それは聞く側にとってはストレスになること…
自分がまだまだ目の前の仕事しか出来ておらず、その仕事を取り巻く全体像まで視野を広げられていないことなど…
26歳、社会に出て6年、自分の足りないものを改めて感じた1日でした。

「歳を重ねた自分を受け入れ、今の自分だからこそできる事を全力で頑張っている人はカッコイイ!!」
と思っている私ですが、
今、26年生きてきて、身につけたかったこと、やりたかったこと、まだまだ出来ていないなと…
25歳の1年、新しい挑戦や経験、出会いを通して少しレベルアップ出来たように、
26歳の1年も、自分の理想像に向かって、少しずつ少しずつ…成長できたらと思います!
26歳の私だからこそできること…1度きりの1年を、後悔のないように!!


自分が生まれてきたこと、これまで積み重ねてきた経験、そしてこれからの自分…
たくさんたくさん考えて、もう1度前を向きなおした2日間でした。





そしてニャン太も10歳の誕生日でした!!
(病院で7月下旬生まれと推測されたので、私が勝手に7月27日をニャン太バースデーに制定しましたッおそろいッ)
最近おハマりの歯ブラシでお祝い^w^♪
長生きして、たくさん一緒にいようにゃ~~~!!!


でゃ!






お父さん、お母さん、ありがとう!(こっそり)



*アピールスペース*

←minneにてオリジナル商品販売中!

←LINEスタンプ「ニャン太だにゃん!」販売中!


記事へのコメントをいただけると大変励みになります^^♪お気軽にお寄せください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「劇場版ポケットモンスター... | トップ | えふみっくす+を始めて1年! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに来るとホッとします (グッチ)
2017-07-30 20:16:47
福さんのブログはみんなが安心してニコニコしながら読めるのがいいですね。
癒されてホッコリさせて頂いてます
長く続けられますよう応援しますね

両親への感謝を忘れないのは素敵です
Unknown (闇かさし)
2017-07-30 20:36:05
これだけ長く続いているのはすごいです

とってもなかなかないです
Unknown (福)
2017-08-06 10:12:00
グッチさん>
安心してニコニコ読める…とてもうれしいお言葉です!
これからもそんなブログを目指してがんばります^^

闇かさしさん>
ブログのことでしょうか?
更新数は多いとは言えませんが、今後も継続していけたらと思います!

でゃ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む