いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

ツーリング 飛騨塩沢山荘 Vol6

2016-09-30 | ツーリング

飛騨大鍾乳洞 自然の神秘

 大橋さんという地元の名士が個人で集めた骨董コレクション

 似たものコレクションをみて、どうしてもはしゃいでしまう・・・ 

 日本鍾乳洞九選、この前のライツーのは入ってなかったー

 これを使って何かオモシロイことをしろ~~といわれても・・・
見つかったら怒られるやろ~~~

 これは座ってもOKな

 いよいよ・・・

 鍾乳洞~~

 いろいろ撮ってみましたー 

 きっと大橋さんはこの宝の洞窟を発見していろんな鉱石を取りに取りまくって莫大な富を築いたのでしょうね。
あの、骨董コレクションが物語ってるわー 

 ここの鍾乳洞は縦に横に迷路のような地形で楽しめます(^o^) 

 指を餌に魚釣りを試みてみるが・・・

そ~~~っと こんなことしとったんか~~~(^o^)

 近寄ってくるとめっちゃ怖い・・・ 

 帰りのサービスエリアにて

 ご飯は鶏ちゃん焼き

往復715キロ とても楽しい気持ちで走ることができ、みんなに感謝しています。ありがとっ。

また連れて行ってね~~~♪♪

帰ってからもしばらく、仔ワンコの可愛さに一同骨抜き状態でしたっ(^o^)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ツーリング 飛騨塩沢山荘 Vol5 | トップ | バンボッシュ »
最近の画像もっと見る