いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

ボードゲーム

2016-10-16 | ボードゲーム

in伊勢\(^o^)/

「メトロポリス」 地下鉄沿線やお洒落な商業都市へ向けて自分のビルを建築していくゲームです!
私は伸るか反るかの判断が悪くて・・・建ててもつまらん土地だったりで。
不動産投資には向いていません(^o^)

「ピラニア ペドロ」 ペドロさんを巧く誘導して水に落ちたりピラニアに食べられたりしないように。本物の石ころグッズがイイ\(^o^)/
好きなゲームです♪♪

「コロレット」 こんなにカラフルにカードを集めるゲームではありません・ω・(笑)
こんなの大失敗~~~(・∀・)なのだ~~

 

サクッと「ザ・ゲーム」

「ディクシット」と「ラミキュー」買いました~~! やったね。。。

ディクシットはやっぱりこのメンバーで間違い無しっ❢❢
めっちゃ 話が広がる広がる(・∀・)

ラミキューも思った通り❢ みんなハマるハマる❢
エンドレスとなり・・・またまた 夜更かし(・∀・)

今回もとても充実のin伊勢でしたぁ♪♪ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お誕生日おめでとう(・∀・) | トップ | 嵐 Japonism ライブ鑑賞会 »
最近の画像もっと見る