いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

未来クラブ

2016-10-12 | Weblog

学童のバイトです。毎回楽しみです(^o^)

シルバニアに誘ってもらいやってみました。でも、誘ってくれたわりには・・・お人形さんとかおいても、家具置いても「ここは違う」とダメ出し(笑)

女子はやっぱり子どもんときから、お家のことは好きなようにしたいんですね(*´ω`*)
モテモテ??やもんで、となりでブロックスもやりながらの、あっちこっち忙しい\(^o^)/ 

お気に入りの「レシピ」は子どもたち同士で遊べます。が・・・せんせと一緒がイイってことで私も、悪い気はしません・ω・ヘヘ

「ドメモ」もやってみましたー

ときには、こんな問題も出されて・・・なんと0点(T_T)

得意分野ではないのですが、手芸持ってきましたー


 

こんな感じ・・・良い良い

こんな魅力的髪飾りになり・・・狙い通りで満足満足! 写真以上に実物はステキだったー

クラブの壁飾りもステキでした(^o^) 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ありがとっ♪ | トップ | ボードゲーム »
最近の画像もっと見る