専業主婦の独り言

貧乏暇だらけの専業主婦の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘトヘト

2007年03月06日 | 独り言
今日は朝の早くから電話が鳴った。


相手は母。


「あのね。伯父さんが心筋梗塞で入院しているんだって。いつでもいいんだけどいつお見舞いに行けそう


「・・・・・。」


いろいろ考えてみたけど、今日が一番都合が良かったので


妹くんの幼稚園バスを見送りそのままバス&JRで病院へ向かった


母と待ち合わせをして病院へ行った。


子供たちの帰ってくる時間があるのでほんの少ししか顔を出すことは出来なかった


けれど、意外に元気そうだったのでちょっと安心した。






帰りにイトーヨーカドーへ寄ると洗剤などがとても安かったのでいっぱい買ってしまった


またJR&バスで帰らなければならないのに買いすぎた


ものすごい重さと格闘しながら妹くんのバスの時間に間に合うように帰ってきた。


なんだか朝から時間を気にしながらバタバタとしていたので


家に着いたら疲れが


まだ家の中のことも何もしていないのでこれから始めなければ


でも疲れて過ぎて何もしたくない







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当 | トップ | お弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。