著作権管理委託契約締結のお知らせ

【お知らせ】この度、fm GIGが運営するCDレーベル「PALMTONE RECORDS(パームトーン・レコーズ)は、「イーライセンス(株式会社ネクストーン)」と著作権管理委託契約を締結しました。
8月17日リリースの「天気雨にウィンクを」(籾井優里奈)より、弊社リリースの楽曲はイーライセンスのサイトから簡単に、CDなどの録音や放送などの利用許諾手続きをしていただけます。
また、過去リリースの作品に関しても随時登録をしていきますので、ご利用の際はこちらでまずは作品検索をお願いします。

ライブコンサートなどで音源を使用せずに生演奏する場合、現在は特に制限を設けていませんので、弊社管理楽曲であっても特に許諾なく、カバー演奏などしていただいて大丈夫です。ただしカバー演奏を録音してCDなどに収録をする場合は、許諾手続きが必要となります。

また、パームトーン・レコーズ(fm GIG)は同時に音楽制作者連盟(FMPJ)に加入をしました。

今後もより一層、アーティストの活動環境を整えより良い作品を生み出すために邁進してまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2016年 祇園祭... Abema TV から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。