愛のすし詰め

新刊「熟年セックスのリアル」8月に発売。現代女性の官能ルポなど加藤文果・FumikaのWネームで作品を発表

逆光撮影でセルフヌード

2011-11-01 16:45:19 | Weblog


仕事でカメラを扱っていたら
逆光撮影が面白くなってセルフ写真でいろいろ試してみました♪

まずはヌード???? に見えますでしょうか。
光りの入り具合で実物よりウエストが細く見えるような!
こういう効果はぜひ活用していきたいですね。
ティッシュの箱と猫が後ろに写ってるのは計算外(汗)。



あとは、物を持って撮影するパターン。
影絵のようなシルエットにしたくてカメラをセッティングしてみたのですが、
狙うと上手くできずに残念……。
何を持っているかは後日の日記でまたアップしますね♪

実はこんな風に遊んでる暇はないんですよ~。お仕事しなくては。
それでも、気分転換であれこれ画像ができたのでアップしてみました☆

 ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -  

**発売中**

  「妻たちが溺れた婚外セックス」イースト・プレス ぎんが堂文庫
 
  「満たされたい私たち~OL夜のヒミツ箱~」イースト・プレス ぎんが堂文庫
  「バイブと純愛」無双舎 F文庫

   推薦受付中! 
   恋とエッチを積極的に楽しむ女の子や、
   仕事も遊びも大事にしている女性のリアルライフ取材を受け付けてます。
   元カノやカップル取材、大人で素敵な達人男性の推薦も大歓迎!
   (プライバシーは守られます)
   gooID「fmailmode」に@mail.goo.ne.jpを付けたメルアドにご連絡ください。
   (スパムメール対策でフルアド掲載できずスミマセン)お気軽に問合せを♪  

    加藤文果 ◇携帯ガールズ官能小説・好評発売中です◇
            ◇ペンネームFumika作品もお楽しみください◇
 
・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品カレーとエッチ取材 | トップ | エッチ作品のランキング »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事