愛のすし詰め

新刊「熟年セックスのリアル」8月に発売。現代女性の官能ルポなど加藤文果・FumikaのWネームで作品を発表

女が落ちるレストラン

2008-04-13 20:24:19 | Weblog
先週、特別な用事があって、女性だけで日本橋のレストラン「サンパウ」で会食しました。
二つ星になったというスペイン料理店なんですが、エントランスから料理までドキドキ感がいっぱい。

小さなお皿に並ぶ魔法のような前菜や、サプライズが隠されたメニューに
食事をする以上に、五感が刺激されるような充実感で満たされてきます。

サービスもきめ細かくゆき届いていて、
私達の隣のテーブルでは、リラックスした様子で1人で過ごすスーツ姿の紳士がいたり、、
大人のカップルが談笑していたりと、店内にはゆとりを持って食事を楽しむ姿が多く見られました。

心地よい緊張と悦楽の時間は、コーヒーとデザートでクライマックスに!
都心にいながら、どこか遠い世界にトリップしたような不思議な時間。

こんなうれしい驚きに満ちた店に連れていかれたら、
男性の株が上がっちゃうこと間違いありません。
ここで食事したら好意も一気に急上昇確実と、女性同士の意見が一致。
いいお店を上手に使える男の人に、女性って弱いものなのです。
というか、連れてってくれる男性いらっしゃいましたら、いつでも受け付けちゃいますよ~♪

※写真は窓際のテーブル席

  ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・  

       推薦受付中! 恋とエッチを積極的に楽しむかわいい女の子や、
       自分のスタイルでセックスを楽しんでいる女性の取材を受け付けています。
       元カノやカップル取材、大人で素敵な達人男性の推薦も大歓迎!
       (プライバシーは守られます)
       goo ID「fmailmode」に@mail.goo.ne.jpを付けたメルアドにご連絡ください。
       (スパムメール対策でフルアド掲載できずスミマセン)お気軽に問合せを♪  

                                               加藤文果
 
   ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背中で魅せたい下着 | トップ | GWまで彼氏を作る »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お洒落泥棒)
2008-04-13 21:13:51
はじめまして、
某サイトより伺いました。

『お洒落なお店に女性はイチコロ』
ほほぉ~これは勉強になりました!
レストラン「サンパウ」に早速行ってみないと。。

とっその前に、女性を見つけてか・・・
デートに使ってみてね! (加藤文果)
2008-04-13 21:28:14
お洒落泥棒さん>>
初めまして。書き込みどうもです。
ここでエスコートしたら、男性はカッコよく見えること請け合いですよ~。
決めの日に使ってほしいお店です。

ところで某サイトよりって…どこ経由でいらしたんでしょ??
よかったらまた来てネ♪
Unknown (★お富)
2008-04-14 18:17:53
★加藤文果さんへ

良いですね。素敵なお店。そりゃ、こんな所に連れて行かれて、しかも慣れてる様子な男性になら、ひかれちゃうかもしれませんね(^O^)
★お富さんへ (加藤文果)
2008-04-14 20:29:06
そうそう♪ こういう場所で慣れている様子っていうのが格好いいですよね。
行動範囲も広くて、自分の知らない世界を教えてもらえそうな気になります。
でも、そういう男性と付き合ったことないですけどね(苦笑)。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(タウン): レストラン・サンパウ(スペイン料理) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「レストラン・サンパウ(スペイン料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。