愛のすし詰め

新刊「熟年セックスのリアル」8月に発売。現代女性の官能ルポなど加藤文果・FumikaのWネームで作品を発表

AB型のえっちな事情です

2011-08-06 11:42:53 | Weblog


血液型エッチの携帯書籍シリーズの続編
AB型バージョンが発行されました!

今回は珍しく韓流バージョン
「Wブッキング!? 韓流イケメンに迫られ一夜 AB型のえっちな事情」
(パブリッシングリンク/著者名:加藤文果)

ビジネスと恋と韓国デート、過ちの一夜が忘れられなくて……!
婚約者と別れるか、異国の恋に心揺れて見つけ出したものは?

先日より電子書店「Timebook Town」さんの携帯配信版で先行発売。
そのしばらく後から「よみーな」さん、それ以降に各電子書店から配信開始です。

くもり空が多いとはいえ、夏真っ盛り。
新しい恋の予感にワクワクしたい女のコ達、
そしてクールなAB型彼女の攻略に悩んでいる男性はぜひご覧くださいネ☆

※ 既発売のご案内 ※
A型版「同窓会BBQで食べられちゃった!?―A型女子のえっちな事情」
B型版「店長の補講で熱くイッちゃった―B型女子のえっちな事情」
O型版「社内研修の続きは私の部屋で―O型女子のえっちな事情」。
の既刊も発売中。どうぞよろしくお願いいたしまーす♪

 ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -  

**New**

  「妻たちが溺れた婚外セックス」イースト・プレス ぎんが堂文庫
 
**発売中**

  「満たされたい私たち~OL夜のヒミツ箱~」イースト・プレス ぎんが堂文庫
  「バイブと純愛」無双舎 F文庫

   推薦受付中! 
   恋とエッチを積極的に楽しむ女の子や、
   仕事も遊びも大事にしている女性のリアルライフ取材を受け付けてます。
   元カノやカップル取材、大人で素敵な達人男性の推薦も大歓迎!
   (プライバシーは守られます)
   gooID「fmailmode」に@mail.goo.ne.jpを付けたメルアドにご連絡ください。
   (スパムメール対策でフルアド掲載できずスミマセン)お気軽に問合せを♪  

    加藤文果 ◇携帯ガールズ官能小説・好評発売中です◇
            ◇ペンネームFumika作品もお楽しみください◇
 
・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシー写真の撮影で! | トップ | パンティーが見つかった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事