愛のすし詰め

新刊「熟年セックスのリアル」8月に発売。現代女性の官能ルポなど加藤文果・FumikaのWネームで作品を発表

昨夜アクセス上昇?

2008-09-25 21:41:48 | Weblog
昨日の日記、「腹部に悩むエロphoto」が
なぜか記録的なアクセス数になってました。
もしかして過去最高数かもしれません。

エロ写真もないし、ポヨンと出たお腹もアップしてない。
だれがそんなに見に来てくれたんでしょうか。

大体、思い切って恥をさらした下着写真とか、あんまりアクセス伸びなかったりして(涙)、
女としては自信を失くしてしまうときもあるんですけど、
内容に期待して来てくださる方がいるだけでもうれしくありがたいです。
「読んでます」ってメールで言ってくださった方もいて、そんな方には感謝の気持ちでいっぱい♪

みなさま、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
コメントやラブ&セックスのレポメールなども大歓迎です。

改めてよろしくお願いいたします☆

- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -  

   推薦受付中! 
   恋とエッチを積極的に楽しむ女の子や、
   仕事も遊びも大事にしている女性のリアルライフ取材を受け付けてます。
   元カノやカップル取材、大人で素敵な達人男性の推薦も大歓迎!
   (プライバシーは守られます)
   gooID「fmailmode」に@mail.goo.ne.jpを付けたメルアドにご連絡ください。
   (スパムメール対策でフルアド掲載できずスミマセン)お気軽に問合せを♪  

                                         加藤文果
 
・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹部に悩むエロphoto | トップ | セックスと避妊テク! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはねぇ。 (翠)
2008-09-26 15:37:59
 タイトルに釣られたのよ(笑)
せっかくだから、人気ブログランキングに登録したら?
毎日、クリックしますよ~♪
URLは、名前のトコに貼っておきました。
訂正 (翠)
2008-09-26 15:39:16
 URL貼れなかった^^;
翠さん、ありがと~! (加藤文果)
2008-09-26 21:08:44
そんなお気持ちだけでもうれしいです♪
ランキングとかで競うとスタミナ切れしそうで、ちょっと気遅れしております。積極的な人は多くに登録しているみたいだけど、好きな方だけで愛好してもらえれば本望です。どうもありがとうね!

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL