檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

将来的な告知みたいな

2007-06-26 19:36:51 | Weblog
どうもチキンジョージの
サロンパスを愛用してる方、藤本です。

以前番組に出演させて頂いた時に
「ヨメがいまして」
という事を言いました。


つい先日の某結婚式(テレビ放送)を見てて
「すごいな~」
と思いましたが、
自分の方はまだ式もあげていません。


…ゆくゆくは『結婚式ライブ』
でもやろうかな、と考えてます。

お笑いライブ会場にて。

入場料という名のご祝儀。
出し物と言う名の知人芸人のネタ披露。
ケーキカット、VTR披露、その他もろもろ…


まだ全然未定ですが、
いつか必ずやりたいと思います。

その時は是非いらして下さい(いつになるかわかりませんが…)。


追伸・マナティさんとはこないだ舞台でご一緒しました。
よろしくお伝え下さいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^^ (のりたまん☆)
2007-06-27 00:29:52
素敵な企画だと思います

ぜひ近いうちに実現してくださいね
あっ、そのときは
檜山さんと棚橋さんが仲人で(笑)
ありがとうございます(^^) (チキンジョージ藤本)
2007-06-27 12:31:04
>のりたまんさん

ライブ会場が小さくても、是非お越し頂きたいですね(笑)

檜山さんと棚橋さんにも、招待状を送りたく思ってます(^^)
GOODな企画。 (あすか)
2007-06-28 03:11:16
めちゃめちゃいい企画じゃないですか。
女性は一度は花嫁衣裳を纏いたいですし。
一日でも早く現実化されることを願っています!

そのときは、檜山さんと麻衣さん二人でネタというなの出し物をやってもらってくださいね!
実現させたいものです^ (チキンジョージ藤本)
2007-06-28 10:50:54
>あすかさん
いちおう写真屋さんに行って
それっぽい写真は撮った事があるんですけど、
その時も髪型はウォーズマンみたいでした(笑

出し物は是非お願いしたいものです^^