ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

PICK UP ARIO(2017年2月26日放送)『小阪楽器店(こさかがっきてん)』

2017年02月25日 | Weblog
今週ご紹介するお店は、『小阪楽器店』です!





小阪楽器店は、地域の方に来てもらいやすい地域密着型のお店づくりを心掛けている楽器の専門店です。
初心者の方が安心して楽器を始められる環境を整え、お店で音楽教室も開いていますので楽器の購入から演奏の上達までサポートしています!









今のオススメは「ヤマハ アコースティックギター」!
今なら購入者全員に小物セットをプレゼントしています!



対象のギターはFS820(税込33,966円)。





小物セットの内容は、ストラップ、ピック×2、クロス、弦、ペグワインダーです。
初心者でも使いやすいギターですので、新しくギターを始めよう!と言う方にオススメですよ!


続いて音楽教室のご案内です。
アリオ八尾センターでは1歳児~80代まで幅広い方がレッスンを受講しています。





その中でも今回は「楽しい歌の会」をご案内します。
1回90分、月2回のレッスンで童謡、抒情歌、流行歌などを歌っています。
こちら大好評につき新たに開講日が増えました!
3月から、月曜日の10:30-12:00にも「楽しい歌の会」が開講されます♪
それに伴って無料体験も実施されますよ。
・3/6(月) 13:00-14:00
こちらは定員で締め切りますのでお早めに!



また、入会金無料キャンペーンも開催しています。
3/12(日)までに手続き完了されますと通常5,400円の入会金が無料になります!
この機会にぜひ、ご入会下さい!



小阪楽器店はアリオモール3Fのバラエティアベニュー。
音楽を始めるのに年齢は関係ありません!
少しでも興味のある方はぜひ小阪楽器店にお越し下さい。

最新の画像もっと見る