『エフエムつやま』 リスナーとともに!!

岡山県津山市のコミュニティーFM放送局です。
78.0MHzで市内全域に向けて放送中!

「秋休」「そよかぜ」インストアライブ in イオン津山SC

2010年01月31日 19時21分29秒 | Weblog
中継D&技術担当、イベントの時は裏方で登場のKoukiです。


関西を中心に精力的な活躍で人気のインディーズバンド、「秋休(あきやすみ)」「そよかぜ」のインストアライブがイオン津山ショッピングセンターで行われ、エフエムつやまでも特別番組としてライブの模様を生中継しました!!


今回も多くのお客様で大変盛り上がり、観客動員数は聞いたところによると500人近くとのこと・・・
すごいです!

歌声やパフォーマンスはもちろん、お客さんとの一体感には本当に驚きました。
そして、MCではライブ会場そっちのけ(?)でラジオを意識してくださってありがとうございました

アーティストさんと会場の皆さんでコールして頂いた「エフエムつやま~」の声はジングルとしてこれからどんどん使わせて頂きますよ!



イオン津山さんから生中継するのは今回で3回目。
11月15日のライブから正式稼動したインターネット中継システムもすっかり安定稼働。
良質なサウンドを途切れなくリスナーの皆さんにお届け出来たことと思います。



帰宅してから、リスナーの皆さんから頂いた沢山のメールと、ご両人さんのオフィシャルブログのコメント欄を見て、反響の大きさに大変感激しています。

エフエムつやまもこれからどんどんファンを増やして行きたいですね!!


なお、ライブ中継の模様は再放送を行います。
日程が決まり次第Webサイトでお知らせしますので、お楽しみに!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実況ライブ (ゆったん(姫路))
2010-02-01 15:49:52
お疲れ様でしたネットラジオ今回も楽しみにしていました。前回よりもすごく聴きやすく、ライブの様子がすごく伝わりました
ありがとうございました