Fumie Masaki Blog

ピアニスト正木文惠のブログ

10/15 タワーレコード渋谷店ミニライブ&サイン会① Minilive and Autograph session at Tower record①

2016-10-17 18:31:58 | ピアノ
10月15日タワーレコード渋谷店7階イベントスペースにおいて、私のニューアルバム(GRIEG/VALEN/JOHANSEN~北欧ピアノ曲集)発売記ミニライブ&サイン会が開催されました。当日は、立ち見がでるほど多くの方々がご来場くださり、北欧のピアノ作品を解説を交えながらミニライブを実施いたしました。サイン会も和やかな雰囲気で行うことが出来ました。ご協力頂きました皆様方、ご観覧頂きました方々、本当に有難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タワーレコード渋谷店HPにて... | トップ | 10/15 タワーレコード渋谷店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL