Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めたっくん(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。

てんちゃん語録、ぐるぐる

2017年06月09日 | てんちゃん日記
「ママ、スマホ貸して。」
「なんで?」
「金曜日遠足だから、ぐるぐるで天気調べるの」

何でも調べられる検索エンジンのこと。笑

今日は、晴れ時々、曇り。
近くの植物園に遠足でした。
どうだったかな~(^^)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれism | トップ | 3泊4日 ワンオペ家事、育児... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む