Colorfulな毎日

空を愛する鍵盤弾き、飛鳥です。「1+13-THIRTEEN-」てバンドで鍵盤弾いてます。音楽も日常も、マイペースにね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です… (黄昏)
2009-11-14 17:22:21
HPを久し振りに開けてビックリし、さよこさんおブログからの内容で「そうなんだぁ~」とがっくりし…

私は、たった一度しかライブに行けていません。それも、フルメンバーではない3人でのライブ…
でも、それぞれが、それぞれの持っているものをうまく引き出しあっている…そう思いました。

飛鳥さんとさよこさんのMCは、めちゃくちゃはんなりでほんわか、クスリ♪
いい掛け合いでした(#^.^#)

きっと、メンバーはファンや仲間が感じている以上に今回のことは「大きな分岐点」になっていると思います。
分かった顔して書けることやないので書きません。

飛鳥さんの写真、実は好きでした☆
琵琶湖…それも東岸は私にとっては第2の故郷です。
野鳥センターへは、よく足を運んで山本山のオジロワシを見に行きます。

またこのブログで、飛鳥さんの写真載せて下さいね。
音楽のファンですが、こんなファンもいてもいいでしょう♪

これからも、頑張って下さいね(^^)b