一日一歩

プロレス、ゲーム、プロ野球、音楽(ソウル)などを、浅い視点から。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピニャータ二日目

2007-02-28 15:51:11 | Weblog
ピニャータ二日目です。

ようやく基本的なシステムが理解でき
やりたいことも出来るようになってきました。

今度は具体的な目標を持って
その実現のためにガーデンを作っていこうと思います。
ただ無目的に作業をしていてもつまらないので。

とりあえず、現在住人になってくれたピニャータの
ヴァリューアップが当面の目的です。

どうやらピニャータにランクアップや
アクセサリーの追加などができるらしいので
単に量を増やすのではなく、質を高めたいと思います。

基本的なこと以外は分からないことだらけなので
パソコンで攻略サイトを探したのですが
これといったものが見つかりません。
でもかえってその方が、
自分で見つける喜びがあるのかもしれません。

こんなあったかいゲームが外国でつくられたなんて
信じられません。

ゲームといえば日本、
という図式は変わりつつあるのかもしれませんね。
ジャンル:
シミュレーション
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『あつまれピニャータ』購入! | トップ | つゆやきそば »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斎太郎)
2007-02-28 22:43:32
最近、いわゆる洋ゲーも名作が多いですよね。
国内ではあまり注目されないことが多いので、
残念というか、もったいないと感じてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL