競馬ラビリンス

夏競馬はやっぱり函館・札幌です

安田記念のこと

2005年05月31日 | 競馬予想
オークスもダービーも追い込み馬の台頭が目立ちました。
やっぱり府中は直線が長くて・・・とか思っていたら、
今週から内側に突如5メートルのグリーンベルトが出現します。
(先週までCコース。今週からAコース)

もっとも何年も前から、安田記念の週からAコースに変わっていますが。


安田記念はダービーと違って好配当が期待できるレース。
予想が難しいけど、今回も他のブログを参考に・・・、というか
他人様の言うことをよく聞いて、頑張ろうと思います。


クリックお願いします→人気blogランキング

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な情報ありがとうございます (heboshi)
2005-05-31 06:29:15
5メートルのグリーンベルト、気がつきませんでした。やっぱり、他人様のご意見や情報は貴重ですね。トラバさせていただきました。