blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

昼宴

2007-10-15 17:22:42 | グルメ
芽室のお蕎麦屋さん『縹(ハナダ)』のご店主、Oさんが、厚岸の牡蠣をどっさりと手土産に訪ねて下さいました。

今シーズンの初物だそうです。


んで早速、真昼間から宴会しちゃいました。


生でツルツル、ゴックン・・・・


焼き牡蠣にして、ムシャムシャ・・・


そこいらで売ってる牡蠣とは、まるで別物のお味に感激しました。



(はて、このところグルメねたが続くなぁ、  なんでだろぅ?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地の恵み拝受 (すずき産地)
2007-10-22 10:42:11
このたびはごちそうさまでました。
夏にお世話になって、その上・・・と恐縮しつつ、
素直に喜んでおります。ありがとうございます。
牡蠣じゃなくて下記のようなページをつくってて、
お礼が遅くなりました。(すずき産地仕様)
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/d70e5f211b60abf5fa3c77ae29b95296
http://suzuki31.blog2.fc2.com/blog-entry-159.html
返信する

コメントを投稿