ブログ「風の谷」  再エネは原発体制を補完する新利権構造

原発事故は放射能による公害。追加被曝阻止⇒放射性廃棄物は拡散してはいけない⇒再エネは放射能拡散につながる⇒検証を!

ブログ風の谷のAmazonストアを作りました

2017-01-15 | お知らせ

追記2017/10/30 Amazonストアの提供が終了されてしまいました。

仕方ないのでブログの横の書籍を経由してAmazonでお買い物していただくと助かります。

今ほそぼそと続けているツイッターの原動力となります。よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------

2017年 福島原発事故から6年経過し、ヤブロコフ博士が言われるように健康被害も深刻化してきました。

私は普通のなんの取り柄もない一市民ではありますが、原発事故後、どのような社会を目指すべきかということを、「命と環境を守る」庶民の視点で考察してきました。

ブログやツイッターはその発信手段です。

もう不毛すぎる議論にも疲れ果て、私個人への人格攻撃や中傷などもあり、精神的ストレスと経済的な行き詰まりが限界に達しております。

自分で自分が情けない。

原発をなくしたいという強い願いから始まった市民運動ではありますが、この6年振り返ればいろいろなことがありました。

ブログ、ツイッター開始当初は、リアル市民運動も並行しておこなっていました。デモや署名、申し入れ、講演会、学習会、市民グループの恐ろしい程の忙しさ・・・徹夜でパワポやチラシや資料作り・・・

市民グループはやめ、それからはブロガーです。今は本当にひとりぼっちになってしまいました。

もう二度とあのような運動はできない体の状態です。両肩が五十肩になり、日常生活にも支障をきたす有様。休止宣言をして、ブログ更新が何度も止まってしまいました。

パソコンのやりすぎで視力は両目が2.0だったのに、一気に悪くなって、しかも老眼まで・・・・

それでも、どうにかブログ、ツイッターも続けてきました。実は途中まで書きかけの記事が山のように溜まっています。

そんな折、きのうあるツイッターフォロワーさんからアマゾンの商品購入によるご協力のお申し出をいただきました。

面識がなくとも、こうして応援してくださる方が存在するというのは、どんなに少数であってもありがたいことですし、今まで頑張った甲斐があったということだと感じています。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

当ブログと管理人、情報発信とアフィリエイトに対する考え方

皆様の日常のAmazonのお買い物の中で、私のブログを経由して買っていただいた場合は、自動的に当ブログに紹介料が入ります。

本であれば紹介料率は3パーセント程度なのです。例えば5000円の本なら150円(泣) 

マーケットプレイス(中古)で1円の本なら紹介料はゼロ・・・(泣) 

でも情報の共有が大事ですので、できたら当ブログおすすめ書籍を買っていただきたいのです。

私自身は情報共有し、社会が変われば、当ブログの主張のように最終的にはパソコンも手放したいと思っています。

それまでは、スマホなし、パソコンのみで出来るだけ発信を細く長く継続できるように、私のAmazonストアをつくってみました。

私のAmazonストアはこちら

食品とかお水とか、西日本からお取り寄せされるときに当ブログ経由で使っていただくと助かります。(右端左端の本のバナーやストアから)

ここから経由してお買い物していただけたら、私の原動力になります。

途中で病に倒れてしまうかもしれませんが・・・倒れながらも、しぶとくしぶとく前に進みたいと思います。
 
「真実のためにたたかわなくてはならない」 by ヤブロコフ博士 
 
 
 
 
ストアへは画像をクリック☟
 
 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。