わたらせフライフィッシング日記

群馬県を中心とした釣行ブログです。
主に渡良瀬川上流や尾瀬片品方面を釣り歩いています!

釣り三昧 その1/足尾

2017年04月29日 22時06分00秒 | 釣行記

今日は、かれこれ3、4年Twitterで交流がある同郷の方と足尾に行って来ました。いつか一緒にと言っていましたが、ようやく実現!どんな方かドキドキでしたが、フライマンに悪い人はいません。優しく感じの良い方でホッとしました。同郷、名前が一文字違い、車のナンバーも何となく似ている。(笑)共通点が多く不思議な感じです。いつも単独釣行の私には新鮮な1日。同行者の綺麗なループを見ながら、ガツガツせずに心に余裕を持って竿を振るのも良いものです!ヤマメにも出会えたし、最高の釣り三昧初日でした!


綺麗なループで上手い方でした! また、ご一緒しましょう!


シーズンベスト。(23cmですが...。)


今日、Twitterで知り合った方と釣に行った話を長男に話したら、「オヤジ同士も繋がるんだ~。気持ち悪る。」と言われ、長女には「良かったね~釣友出来て!」と言われた。(爆笑)  うるさい!!
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡良瀬支流 | トップ | 釣り三昧 その2/撃沈 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROSHI)
2017-04-30 12:53:41
こんにちは
気持ち悪いオヤジです!(笑)昨日はありがとうございました。とても楽しかったです!同じ川を二人で釣り上がるのは気を使う物と思ってましたが上手な方だとそんな事無いのですね🎵また行きましょう!ありがとうございました‼️
Unknown (JIN)
2017-04-30 16:33:48
HIROSHIさん、子供のご無礼、お許しください。(笑)昨日はお疲れ様でした。
昨日、竿を出せなかった場所、時間があったら行ってみて下さい。イブニングがお勧めです。
次の機会に片品を案内しますので松木、お願いします!
今日は撃沈でした。(笑)


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む