わたらせフライフィッシング日記

群馬県を中心とした釣行ブログです。
主に渡良瀬川上流や尾瀬片品方面を釣り歩いています!

夏の終わり

2017年09月04日 22時35分21秒 | 釣行記
9月に入り片品は多くの釣り人が竿を出し、残りのシーズンを楽しんでいました。気温が下がったせいか20センチ前後の活性は高くヤマメ、イワナが顔を見せてくれます。良いサイズのチャンスもあったが今回は縁がなかった。言い訳にはなるが、この日は風が強く、ナチュラルに流れていても風で微妙にドラックがかかり出てもフッキングしないケースが何度もあった。水面が波立つ位の風だったのでお手上げ、この時期に風に泣かされるとは。次回に期待?!


レッドバンドの入った綺麗なヤマメ。これで8寸クラスなら文句無しなのですが...。(笑)




久しぶり海老入りの当たり!(笑)

イブは渡良瀬上流に移動。木っ端ヤマメと遊ぶ。(泣)日中の気温が下がった事もあり、歩いた距離10キロ、10時間楽しみました。当然、今日は筋肉痛!あ〜本当痛い。(笑)
今シーズンあと4、5回行いけるかな〜?いよいよカウントダウンが始まりました!


最新の画像もっと見る