わたらせフライフィッシング日記

群馬県を中心とした釣行ブログです。
主に渡良瀬川上流や尾瀬片品方面を釣り歩いています!

3連休

2017年07月17日 23時05分10秒 | 釣行記

この週末は3連休!早めに出発しましたが、お気に入りポイントはエサ釣りの先行者、仕方なく移動。水位もベストだっただけに残念。まぁ〜梅雨の時期までなら何処に入っても何とか釣れる?たぶん…。(笑)


チビばかりで諦めかけた時に出たヤマメ!日頃のストレスを吹き飛ばしてくれる1匹。


26センチ。今シーズンベスト更新!


2日目は息子の送り迎えで終了。
3日目は足尾でイブ。これが大正解!
釣り人はいないし、活性は良いし、言う事なし。

よし、エネルギー充電終了、次の週末まで頑張ろう!

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片品ガイド | トップ | 夏ヤマメ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉のSO)
2017-07-21 16:12:54
片品といえども写真ではすごーく暑そうですね。足尾の方が近くて多少は涼しいですかね?。もう、とにかく少しでも涼しい所で釣りがしたいです。(暑すぎて頭がクラクラ~)
埼玉SOさんへ (JIN)
2017-07-21 22:52:21
足尾の方が少し涼しいかな〜?
どちらにしても日中以外が良いですよ!
Unknown (埼玉のSO)
2017-07-22 00:01:44
なるほど有難うございます。現在23:50分でもコンクリートばかりなので外でも30℃近く有ります。。。。自然の渓流で涼みたいですね!森林浴~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む