Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

こっちも開幕

2017年03月12日 | 畑作業

畑作業も開幕? です。

釣りばかり行ってると何の前触れなく突然雷が落ちるので今日はジャガイモの種(イモ)蒔きです。

昨日の神流川は寒風吹き荒れてたけど今日のココはポカポカ。

3種類3さく半だけど終えたら汗だくでした。

今日の神流川はどうだったのかな、ちょっと気になりました(未練タラタラ)

かき菜をチェックする愚、いや良妻(笑)

左上はダイコン。昨日tanaさんに無理やり持たせてしまいました。

いちごエリアはショボショボだけど化成肥料を上げたのでこれからスクスク育ってくれるはずです。

心配なのは手前のソラマメ。

冬越し失敗したのか丈が小さすぎる気が・・・

一応点数稼いだので今週末は予定通り出掛けられそうです(ニンマリ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒風の神流川 | トップ | 激シブ 蒲田川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿